もう一歩だけ、走ろっか!

桐山照史と未だに親友だと思い込んでるオタク。関西Jr.のエモさに取り憑かれて身動き取れません。

あいしてるし

ただ、照史の好きを詰めた内容なので不快に思うかもしれないけれど 照史のことを大好きな桐山担が前に進む為に決意を固める意思をここに書いてるだけなので、 どうか、どうか、穏やかな気持ちで見てください。 物心ついてからジャニオタで照史が日生劇場でデ…

ファンとオタクの定義

ファンとオタクの違いやら定義やらを 最近ずっと考えている ずっとオタ卒しなきゃ!と口癖のように 言っているんだけどさ まあ、出来ないって話で 本当は今回のなうぇすとで オタ卒する気だったんだけど まあ、出来ないって話で 結局、ここまで来たわけで。 …

康二と両想い

この春……… 私…… 向井康二と……… 両想い…………… いや……… ファンサもらっただけですけど 康二を好きになって 3年ぐらい? 松竹にも通いながら 初めて目があった気がした クリパを過ぎ 今年の春松竹 康二爆発 ってなわけで、 やっと実ったよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 康ちゃん…

俺らと同じ景色みてくれる?

あーーー ついに来ましたね ジャニーズWEST初ドームですよ あーーーーー こんな日がくるなんて こんなに早くにくるなんて ビックリだよね。 デビュー当初の照史くんに 潰れそうな照史くんに 君は三年後の聖なる夜に 私達の前でめちゃくちゃビックなプレゼン…

伊織ちゃん

もっと好きって伝えたかったなー なんか 退所する度にあるこの虚無感はなんだ 本当に寂しい 伊織ちゃんを気になったのは お友達の金内担が伊織ちゃんを推してて その頃は中2?とかだったから ショタwwwって笑ってたんだけど 少年倶楽部in大阪見ちゃったらさ …

WEST初ツアー初日

ツアー初日、 大好きな照史くんの人生初めてのツアーがはじまる。 あの、リリイベでアリーナさえ埋まらなかった横アリで こうやって一年足らずでコンサートできるなんて思わなかったなぁ。 席がスタンド10列っていうことで 死ぬほど踊って歌った。 カラオケ…

真っ白な色鉛筆は何色になるのかな?

金内くんの悪口しか言わない私が、金内くん忘れた頃に、どんな気持ちだったか思い出したいと、ギュッと考えてみたいと思います。便乗しちゃってごめんなさい。許してね。 実話、3/30の松竹に入るつもりだったんですけど、どうしても仕事に入らなくてはならず…