もう一歩だけ、走ろっか!

桐山照史と未だに親友だと思い込んでるオタク。関西Jr.のエモさに取り憑かれて身動き取れません。

俺らと同じ景色みてくれる?

 

 

あーーー

ついに来ましたね🐸

 

ジャニーズWEST初ドームですよ

 

 

あーーーーー

こんな日がくるなんて

こんなに早くにくるなんて

ビックリだよね。

 

デビュー当初の照史くんに

潰れそうな照史くんに

君は三年後の聖なる夜に

私達の前でめちゃくちゃビックなプレゼントを届けてくれんのよ!

って言ってあげたい

 

ドラエもんよ、タイムマシーン出してや

 

 

初めてWESTのドームを意識したのは

デビューして初めてのカウコン

あの地獄のマッチにコマッチコンでして

マッチメドレーに入る前に

一番ぺーぺーのWESTがトップバッターで

ええじゃないかを歌ったとき

7人でええじゃないか!!と言えたとき

その前年度の望の泣きっ面が目に浮かんで

その場で号泣しちまった。

 

そしてドームにいる約5万本の色とりどりのペンライトが

彼らの手の動きと同じ動きをした瞬間

勝ったー!!!と思ったんだよね。

 

その頃、あんまり鳴かず飛ばずな売り上げで

ちょっぴりファン的にも浮き足立っていたんだけど

照史くんもどうやったら売れるか。

みたいなことを口にしていた時期だった気がする。

 

なんだよ、みんな振りしてんじゃん!っていう安堵感と

あの何百回とした振りを東京ドームいっぱいで出来る嬉しさと

 

なんかむちゃくちゃ幸せで

 

何年後になるか分からないけれど

この光景を観れたら私

本当に満たされちゃうなって

 

その時の照史くんがちょっと苦しそうで

私も含め周りもB.A.D.や7WESTを引きづって

でもそんな取っ掛かりなんか飛んでっちゃうくらい

ドカーンと売れてくれと強く願えたなー。なんて

 

 

そんなこと思っていた二年後に

まさかこんなに早くに叶えてくれるなんて

 

 

早えーーーよ!!!!!

 

もっとチマチマ愉しませてよ

 

くぅううう、この一年怒涛すぎて

ジャニーズWESTが目まぐるしく売れ過ぎて

自分が贅沢過ぎるんだよぉ……

 

 

 

 

 

照史くんを好きになって

デビューしたとこも見れて

初ドームも見れて

なんて贅沢なオタクなんだろうなぁ…

 

もう、とっくに照史くんは自立していて

あの小さい宝箱(松竹座)から弾けて

5万人の大きな箱であのスーパー照史タイムを広げるのね!

横アリのリリイベのサマドリの

駆け抜けていくnight and day〜♪

のスーパー照史タイムで号泣したのに

照史くんの声が会場いっぱいに広がるなんて

あぁ あぁ 贅沢だねぇえ

 

 

 

デビュー当初、誰かさんが国立でライブとか言って

ドームすっ飛ばして国立発言とか辞めてwwwとかイライラしてたけど

(その時からブレずにドームと言ってる望推せる。

確か神ちゃんは謙虚過ぎてファンに会いたいみたいなスペシャルアイドル解答だったよーな)

 

 

いや、こんな愚痴愚痴言いたいわけじゃないんだよwww

 

強がりっていう他なくて

 

本当に心からおめでとうしかないから

 

そしてありがとうしかないから

 

 

照史くん、ここまで連れて来てくれてありがとう

 

照史くんの夢を叶える瞬間わ今までたくさん

一緒に見せてもらいました。

味合わせてもらいました。

一つ一つが濃くて、幸せで、パワーを貰えました。

 

自分でも何だか分かっている。

覚悟している。

 

これから先、多分

今日を超える日が来ないことを

もう、夢っていう夢の最終みたいな

私の中で

何かが多分終わってしまう

終わらせたくないけど

多分

終わるんだと覚悟してます。

 

一緒に笑いあっていたオタ友が

一つ一つ終わらせたような

 

それとは違うけど

ずっと好きでいたいけど

2014年の2月5日を越える瞬間は

2016年の12月24日しかない

 

そう思いたくないけど

多分、そう

 

だから寂しい

嬉しいより寂しい

 

遠くなることの寂しさじゃない

なんとなく

 

でも嬉しいし幸せ

絶対幸せ

幸せにしてくれる

 

終わったら、こんなん忘れて

照史くん最高ー!ってビール呑んでるのは

分かっているんだけど

 

 

ちょっと怖いから

心の準備を

思いの丈を書き殴ったのです

 

もうファンレターを書く機会もないから

照史くんに気持ちは届かないけれど

4万分の1人のファンの一人として

4万人の誰よりも

照史くんにありがとうと大好きを伝える!!

楽しむから

楽しむから

愉しませてよ!!

 

 

 

 

照史くんと同じ景色目に焼き付けるね

 

 

ここまで連れて来てくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kirichanko:20161219222426j:image

 

2014.02.05→2016.12.24

 

 

 

 

 

 

なんだよ、担降りブログかよ

ゲロ重だなーーー