もう一歩だけ、走ろっか!

桐山照史と未だに親友だと思い込んでるオタク。関西Jr.のエモさに取り憑かれて身動き取れません。

ファンとオタクの定義

 

 

ファンとオタクの違いやら定義やらを

最近ずっと考えている

 

ずっとオタ卒しなきゃ!と口癖のように

言っているんだけどさ

 

まあ、出来ないって話で

本当は今回のなうぇすとで

オタ卒する気だったんだけど

まあ、出来ないって話で

結局、ここまで来たわけで。

 

アマデウス決まらなきゃ

ツイッターもばっさり辞めてたさ!

 

よし、オタ卒だー!って

現場ゴロゴロ入れてみたら、

アマデウス発表されちゃって

 

私は照史くんがデビューしてからというもの

桐山照史単独舞台」をずっと言霊のように言っていて

ファンレターにも毎回しつこく書いていて

夢はシアターコクーン!!っていつも書いていて

売れろ、桐山照史。〜シアターコクーンまでの道のり〜

みたいな、私のオタク人生これにつきるのよね。

 

なぜ、照史くんがグローブ座に立たないのか

本当に疑問で疑問で仕方なくてねぇ!

 

照史くんがグローブ座立つまでは

我が人生桐山照史のもの!って喰いついてきたんだけど

中々しんどくなっちゃって、正直

 

降りたい人がいるわけでもなく

一番好きな異性は桐山照史一択で

 

正直ここ2年くらい

プライベートが全然上手くいかず

自分に使っていたお金も時間も

逃避するように照史くんに捧げて

でも、そうなるとね。

見返りを求めちゃうんだね。

 

全然満たされないわけですよ。

 

まあ、元々オタクなんだけれど、

正真正銘のオタクになってみるとさ

私の全てが照史なのに!!

って厚かましい気持ちが占領してくる

悲しいね

そんなのイヤだよね

 

まだ自分が自分に余裕があった頃

キャパも狭かったからだけど

照史くんと私は絶対両想いだ!って

自信があったんだよね!

自信しかなかった!!!

ってか、周りの桐山担はみんな

自信があった。笑っ

 

そんな周りも担降りする子もいれば

ゆるくなる子もいて

(一番多いのはオタク辞める子)

オタクを辞めるという選択をする

桐山担には分かるの一言。

 

口を揃えて

「照史以上はいないよな。」

って未だに言うの

 

だよね!!だよね!!そーだよね!!

照史以上はいないから

オタク辞めるって選択肢

分かりすぎる!!!!!

 

 

ということで、私がサラッと

「康二に降ります✋」

なんて言えるわけでもないのです。

 

なんだかんだ冷静に考えても

照史が君臨してるんですけど。

 

んじゃ、何でジャニオタ辞めるの?

ってなるんだろうけど……